すてきなまほうだ

やさしくなれるからね

おめでとうの気持ちと

「笑顔をあつめて」オリコンウィークリーランキング13位おめでとう!!前回から10ランクアップ!!すごい!!これが次のリリースに繋がるといいな\( 'ω' )/

 

 

 

と、心底思ってるんで す け ど も 。

それと同じくらい、めっちゃ悔しいなーって思ってしまったのです……TOP10入れたかったなって……

このCDが売れないと言われる時代に8000枚弱も売れるというのはすごい事。でも、柏でデイリー10位を喜んでいただいすけさんが本当に嬉しそうで。きっと何位でもだいすけさんは聞いてくれる人がいる限り笑顔で「ありがとう」を言うと思うけど、もっともっといい記録でだいすけさんが喜ぶ顔が見たいと欲張りになってしまう……だからと言って複数枚買う財力がある訳でもないし、一人が複数枚買うとかそういうことでもないんだよ!っていうもどかしい気持ちでいっぱいです;;せっかくメジャーになったからこそ、たくさん宣伝してもらいたいし、CMもたくさん打ってもらいたし、アドトラも走らせてほしいし、テレビにも出てほしいし、ラジオでパワープッシュしてもらいたい。SMEさんよろしくお願いいたします。とにかく、たくさんの人にだいすけさんの歌を聞いてもらいたいだけなんだ……そんなことを言いながら、私ごときに出来ることは何だろうと考えた結果、とにかく好きを公言していくことなのかなという結論に至りました。ゴリ押し布教は逆効果なのは知っているので、とりあえず私が好き好き言うことで周りの人の頭の片隅に「横山だいすけ」というワードが引っかかってくれればいいなって思ってる(笑)子育て世代じゃなけれだいすけさんを聞くきっかけってないからな〜。何かをきっかけにあわよくば「そういえば、まみの言ってた横山だいすけとはどんな感じかな」と曲を聞いてもらえればそれだけでも成果だし、そこから良さを知ってもらえれば万々歳。

 


記録がすべてではないけども、やっぱりビジネスだからね。記録を作ることは次に繋がるきっかけではあるはずだから。また、だいすけさんがCDを出せるように、アルバムとかも出せますように。改めて13位おめでとうございました∠( 'ω')/